プロミスでインプラント費用を借りました

子供の頃に学校で転んで、前歯を折ってしまったことがあるのですが、そのときは歯科クリニックで差し歯を入れてもらう治療を受けました。
大人になるまでずっとそのままだったのですが、年月を重ねるごとに差し歯が変色し、白い歯からは遠ざかっていくので、人前で口を開けるのが嫌でたまりませんでした。
それに差し歯では固いものをほとんど噛めないので、せんべいやアイスキャンディーなどはずっと避けてきたのですが、いい加減そんな生活も嫌になっていたので、思い切ってインプラント手術を受けることにしました。
しかし保険がきかない治療になるので、私の収入ではかなりきつかったため、プロミスから30万円ほどのお金を借りて、治療費にすることにしました。
プロミスはそれまでも利用していたのですが、3万円とか5万円ぐらいしか借りたことがなかったので、申し込むときはかなり緊張してしまいましたね。
審査に落とされたらどうしようとも思いましたが、別に何の問題もなく、いつもと同じように借りられたのでホッとしたことを覚えています。
そのお金のおかげで、歯科クリニックでインプラント治療を受けられましたし、差し歯とは比べものにならないほど綺麗で、とても丈夫な歯を手に入れることが出来ました。
返済は主に近所のコンビニATMから行っていますが、毎月給料日にきちんと返すようにしているので、これまで返済期日を過ぎたようなことはありません。
もう少しで返済も終わるので、また何かお金が必要なことがあったら利用したいですね。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月29日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロミスの審査」です。

次のブログ記事は「借りれた時の心境とその後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。