女性ならではのサービスが良かったです

女性専用ダイヤルが用意されているという話を聞いて、プロミスを利用してみようかなという気になりました。予想外の出費が重なってしまって金銭的に大ピンチの月だったため、少しでも手元に現金が欲しかったのです。女性の担当者が対応してくれるという安心感から、何のためらいもなく電話をかけることができました。無駄なく借りて無理なく返済したいと思っていましたので、担当の方にどうすればいいのか根掘り葉掘り聞いてしまいました。私のしつこい質問攻撃に、担当の方は丁寧に答えて下さいました。女性ということでかなり話しやすかったです。
審査を経て契約に進むことになったのですが、すぐにでも現金が欲しい私のために、振込キャッシングが紹介されました。電話口で希望金額を伝えるだけで、銀行口座に入金してもらうことができるのです。カードの到着を待つのがもどかしかったため、その場で振込入金を行ってもらうことにしました。何から何まで女性ならではのきめの細かいサービスで対応して下さいました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月21日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借りれた時の心境とその後。」です。

次のブログ記事は「住宅ローンは金利以外も考えて借りよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。